[事前予約制]採用イベント予約フォーム


必要事項を入力して、確認・登録してください。
  • 担当者からの返信により、申込み完了とさせていただきます。
  • お預かりする個人情報は、採用活動以外に使用することはありません。
  • 入力情報はSSL暗号化通信により保護されております。
  • [必須]項目に漏れがあると送信できません。
  • ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
[必須] 氏名姓  名 
[必須] 氏名フリガナ(全角カタカナ)セイ メイ
性別
[必須] 電話番号(半角数字ハイフン無し)
※日中連絡可能な番号をご記入ください。
[必須] メールアドレス(半角英数字)
※添付ファイルを受け取り可能なものとしてください。


※確認のため再度ご記入ください。
[必須] (出身)大学
[必須] 学部・学科・研究室
(出身)大学院(該当者のみ)
研究科・専攻・研究室(該当者のみ)
大学及び大学院での研究テーマ(決まっている方のみ)
[必須] 専門技術分野
[必須] 学年
B4M1D1等。既卒・院卒の場合は、卒業年をご記入ください。
職業
※学生・無職の場合は回答不要です。
[必須] 特許庁の採用イベントの参加経験の有無
※例:知財ゼミ、インターンシップ、霞が関OPENゼミ等
過去に参加された説明会の名称(参考までに)

記入例:
2020年○月●●大での人事院主催の説明会
2019年サマープログラム
2020年○月知財ゼミ
[必須] 個別業務説明を受けた経験の有無
※個別業務説明とは、特許審査や知財行政の業務内容や職場の雰囲気、キャリアパスなどについて知っていただくための、オーダーメイド型の業務説明です。詳しくは「【事前予約制】オーダーメイド型 個別業務説明」をご参照ください。
[必須] 参加を希望する採用イベント
※申込み時点において、募集を行っていない採用イベントについては、申込みは無効とさせていただきます。
※複数の採用イベントに申し込みされる場合には、恐れ入りますが、採用イベント毎に予約を御願いします。
[必須] (知財ゼミ・直前相談会のみ)希望する参加時間帯
(特許庁ウィンタープログラム)参加日時
[必須] 希望する参加形式
※イベントによっては、参加形式が対面形式、オンライン形式のいずれかのみの場合もございます。ご確認の上、ご回答を御願いします。
※特に、対面形式については、希望人数が上限を超過した場合や、新型コロナウイルスの感染状況が悪化した場合等についてはご希望に添えない場合がございます。
※特許庁ウィンタープログラムのお申し込みの場合には、一日目(1/18)の希望する参加形式をご回答ください。
[必須] (該当イベント無し)希望した参加日の対面形式に空きが無く、もう一方の参加日の対面形式に空きがあった場合、参加希望日の変更希望の有無(対面形式希望の場合のみ)
[必須] 対面形式に空きがなかった場合、オンライン形式への変更希望の有無(対面形式希望の場合のみ)